語彙力限界オタクによるサマパラ感想

 

どうも!閲覧ありがとうございます! 

今回は昨日行ってきたサマパラのことを書きます!一生忘れたくないもう私の記録メモみたいなもん!

ネタバレとか避けたい人はUターンしてくださ〜〜い!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は夜公演だったんだけど、グッズが早くほしくて昼間ぐらいに行ったのね。

グッズは3秒ぐらい並んで買えました。全部買いました。全部買って1万とかいかないから最高すぎます。なんだこれもっと払ってもいいんだぞ!?!?

それですぐ買えちゃったもんだから友達が来るまで暇で暇でひまーーーーーーーーーーって語尾何秒伸ばせるかゲームとかやってた。

まあその辺はどうでもいいですね、なのでもう16時ぐらいまですっ飛ばします。

16時に友達と待ち合わせて、30分後ぐらいにやっと会場に入るとこまで来ました。

そんでQRかざすじゃん、発券するじゃん、でももう怖くて見れないから先にお花とか撮るじゃん。で、ふーって落ち着いてチケット見るじゃん。

「!?!?!?」

アリーナ 2列目 通路側

マジで🙄こんな顔になったし友達に聞いたら「は!?!?はるちゃん怖いんだけど!!!!」って言われたし自分でも怖くなったわ、席見て怖くなることってある?

もう手の震えが止まらなくて、でもとりあえず飲み物買おうってオレンジジュース買いますじゃん。

f:id:snow9325:20190728115844j:image

めちゃ美味しかったです。これで350円はお得。一生このカップ使います。

で、ギリギリに入ったもんだから時間が全然なくて、一気に飲み干してトイレ行って席に行くんですよ。

「目の前すぎるが!?!?!?!?」

こんな席初めてだったからもうマジで失神しそうになった。これ生きて帰れるのか…?て真剣に考えたもん

 

 

客電が暗くなって、音楽が鳴り始めてセンターステージから9人が見えて、「あっ…😇(昇天)」

みんなかっこいい。なにこれ。かっこよすぎやろなにこれ。泣いたわ。そりゃ泣くわこの人たちに会うために頑張って生きてきたんだもん。

9人がみんな上、下に分かれて私は下手側だったんだけど宮舘くん来てくれました。本当に泣いた。こんなブスな顔見せらんねえってうちわで必死に隠した。だって彼、一度会った顔は忘れない人じゃないですか!!!!好き!!!!!!!!

もうそこから記憶がほぼないんだけど、通路側降りてきてくれたとき、必死でうちわ見せたらハイタッチしてくれて。人ってこういうとき声出なくなるんですね。死にました。

あとふっかが来たときに持ってきてた河合くんのうちわ見せたら触ってくれた。河合くんありがとう。このうちわ一生大事にする。

 

すぐ後ろにお立ち台もあって、康二くんがにっこにこでみんなに手振ってて、かわいかったなぁ…ずっと守る…

康二くん本当に足でかいんだね…それがわかる距離ってなにすごくない?あと康二くん背が高い。元々好きだったけどなんかもっと好きになっちゃったよ康二くん。

 

それとね、康二くんとめめの曲、ステージギリギリにソファー置かれてそこでめめが歌うんだけど、目の前だったんすよ。

目黒蓮の顔が良すぎる

びっっっっっくりしたわ映像も顔が良いな〜ってなるけど実物まじで彫刻かと思ったあれ国宝にした方がいいまじで。早く国宝に定めてください日本の偉い人!

 

なんかの曲で阿部くんが目の前に来たんだけど、顔ちっさ!!!!!!!!!

阿部くんて顔ちっさい!!!!!あと鼻が高くて背が高くて足が細くて顔が小さい

綺麗なお姉さんかと思っちゃったし見とれすぎてペンライト振るの忘れちゃった!☆

 

渡辺くんはあんまり近くに来なかったなぁ😭でも顔が良いのはわかるしひたすらバブだった。なのに歌うと全然違うしソロは渡辺担じゃない私でも死にました。新曲歌ってるときの渡辺くん、むちゃくちゃ切なそうな顔してたんだけどでもむちゃくちゃ綺麗でなんか…どういうことやねんってなってた…

 

ひかるくん!ひーくんはねぇかわいいね。やっぱりギャップがすごい。バチバチのダンスのときはすっごいかっこよく踊るし、でもそんな激しくない曲?かわいい系の曲はもうファンサマシーンになってた。そりゃ惚れるわ。

 

ラウーーール🥰私まじでさ、ラウール会うまで本当にこんな背高いのか!?年下なのに!?みたいなアホな考えでいたんですよ。

通路通ってくれたときまじ見上げた、私身長150ぐらいだからもう天を仰ぐみたいな感じよ。そんで顔がちっっっちゃい。あと目がキラッッキラしとる。眩しくて見えなくなるぐらい。お兄ちゃん達と仲良くしてるの見ると幸せになった〜☺️もっともっと仲良くなってご飯たくさん食べて大きくなってね☺️(親)

 

佐久間くんもあんまり来なかったなぁ〜😂

すので1番ちっちゃいのに、そんなこと感じさせない大きなダンスとアクロバットで魅せてくれました。素敵すぎる。あとボケがすごい。康二くんに負けてませんね!

ソロではめっちゃんこに笑わせてもらいました。曲知らないそこのあなた!あれは曲覚えていったほうがいいよ!みんなで盛り上げような!

 

ふっかはね、顔でかくないよ。あれだけネタにしてるけど絶対私の方が顔でかい。阿部くんと並んでるときはふっかやっぱ顔でかいな!って思ったけどでかくないわ!小さいわけでもないけど!#うるさい

んでもめちゃくちゃかっこよかった深澤くん〜〜( i _ i )笑い方河合くんに似てきたし台宙するしかっこいい〜( i _ i )

 

そして宮舘くん。最初に結構書いちゃったんだけどまじで1番近くに来てくれました。最高。神様ありがとう。目合うとかは全然なかったんだけど、あんなに近くで宮舘くんを見れて幸せだった。あの日あの時あの瞬間世界で一番幸せだった自信あるわ。ファンの子たちを見る目がとっても優しくて、笑顔がキラキラしててあ〜〜アイドルっていいな〜〜宮舘くんアイドルになってくれてありがとう、出会ってくれてありがとう、ジャニーさん出会わせてくれてありがとうってなった…

ハイタッチしてくれて今まで以上に心奪われてしまったので一生愛すことを誓いました。

舞台の告知とか、本人から聞けてよかったな〜〜

 

 

また長くなっちゃった!ここまで読んでくれてありがとうございました!

Snow Manがもっと大好きになる公演でした❤️

 

2019.07.27