9人になって半年だね

ブログは書いてたんだけどなかなか完成しないから初めてになるね!

ちょうど9人になって半年だからなにか思ったこと記しとこうと思って書いただけだから気にしないでね!

嫌だったら閉じてね!

















1月17日、朝起きたらSnow Manが9人になってた。

一気に目が覚めた。「えっ?」って、「ドッキリ?夢かな?」って思った。

そのときはまだここまでスノにハマってなかったんだけど、ミスノ時代から知ってたし衝撃がすごくて。

信じられなかった。「なんで?」って気持ちが大きくて。

決して3人が嫌いだったわけじゃない。

康二くんはキンカンから見てて、目黒くんも無所時代から知ってる。 でも、ラウールのことは知らなかった。「センター、誰?」って。

その頃は私がJr.に疎かったのもあるけど、知らない少年がSnow Manの真ん中にいた。

やっぱり最初は受け入れられなくて、なんで6人じゃダメなの?ってずっと思ってた。

6人派の人のツイートばっかり見て、いいね押して。

私はA.B.C-Zのファンもやってたから、橋本くんが入ったとき、メンバーがどんな気持ちだったか知ってるの?って。誰にぶつけていいかわかんない気持ちをずっと心にしまってて。

でもSnow Man6人は、もう覚悟を決めてる。ファンのみんなを待ってくれてる。

これで立ち止まって応援できなくなったら?また夢が遠くなる。



私は専門学校に通ってたけど現実を見せられて夢がなくなっちゃったんだ。

なにも見えなくて真っ暗になったときにSnow Manが現れて、キラキラしてて眩しくて。この9人を応援できたら、どれだけ楽しいだろう。どれだけの光を見せてくれるんだろうって思い始めた。いつしか私の夢はSnow Manがデビューすることに変わってた。

そんな中、滝沢歌舞伎に行った。

3人は敵役だったけどもうSnow Manのメンバーだった。

私はなにをしてるんだろう。前よりもっと強くなったSnow Manを見て涙が止まらなかった。この9人なら大丈夫。私の夢も叶えてくれる。そう確信できた。

3人は、Snow Manに入る決意をしたこと、どれだけ考えたんだろう。上からの命令で断れなかったかもわからないけど、相当な覚悟がなきゃできないことだと思う。

だってあのマンズ兄さんたちだよ?怖くね?

それに、ROTを見てどれだけ努力してきてくれたかがわかった。急にSnow Manになれって言われて、滝沢歌舞伎の座長になって。

すごくない?すごすぎない?そんなん好きになるに決まってるじゃん。応援したいに決まってるじゃん。


私は頑張ることもできないから目黒くんの「とにかく頑張る。俺は頑張ることしかできないから。」って言葉に感動した。

頑張るってよく言うけどなかなかできないことなんだよね。

ラウールくんも、15歳で一回り年上の先輩グループに入ってさ、えらすぎん??もう息してるだけでえらいのにそんな、ねえ。

なんかそのうちふっかに暴言吐くような仲になってほしいな。(いい意味で)

康二くんもね。どんどん関西の仲間がいなくなっていく中で、残っててくれた人。康二くん、すごい面白いの知ってたから。Snow Manをもっと盛り上げてくれる存在になるんだろうな、って思ってたから。超好き。


長くなっちゃったな、なにが言いたかったのかわかんなくなってきちゃったけど

9人になって半年で、でももっと前から知らされてたんだと思うけど。

私は今のSnow Manが大好きです!!9人のSnow Man大好き!愛してる!結婚して!!

私の夢になったSnow Manがデビューすること、叶えてね!できる限りのことはするからね!!

3人のこと受け入れられない人もまだたくさんいると思うけど、私は大丈夫!3人のこと大好きだから!ラウール産みたいもん!うちのラウールかわいすぎるから命かけて守るから!!!深澤くん安心して!!

てことで。目黒くん、康二くん、ラウールくん、Snow Manに入ってくれてありがとう。

2019.7.16