GWはおうちでSnow Manの出演DVDを見ようぜ!

 

ごきげんよう。年に数回のお迎えです。

 

今回はSnow Manの過去に出演しているDVDで、これは買った方がいい!おすすめ!をまとめていきたいと思います。

これは私が買ったもののみを紹介するブログです!他にもすのが出てるDVDあると思います!参考程度にしていただければ🙇‍♀️

表にしようと思ったけどあまりにも量が多いのでやめました。紹介の順番は適当です。

あくまで宮舘担の意見なのでどうしても宮舘くんばっかになってしまうかもしれません。

めめこじラウ担の方には申し訳ないんですが、6人時代の方が多いです。逆にめめこじラウの過去作教えてくれ〜!!!買う〜!!!

そして、これは1オタクの感想です!絶対買え!とかじゃないからね!安いものじゃないし!

記憶を思い出しながら書いていきますので相違あったらすみません!先に謝ります!

 

前置きが長い!!(ノブ)

 

書きます。

 

まずすの担になったら絶対買って!がこちら

(買うの強制じゃないって前置きしたばっかなのに?)

 

「TACKEY SUMMER "LOVE" CONCERT 2012」

https://avexnet.jp/release/detail.php?id=1006381

 

これはタッキーとSnow Manのコンサートなのかな!?!?!?

1番最初の衣装がまーじでヘキ。じゃなくてかっこいい。なんていうの?兵団の服みたいな…

コスプレ感すごいやつ。この衣装でバチバチにアクロバットする18、19歳ぐらいのチャラ兄ちゃん達。カッケェ〜!!!!

たまらんよこれたまらん。MCもいっぱい喋らしてくれるし、衣装もたくさんあるし、学生パロもある。ふっかがセーラー服着てるやつ。あの映像はここで見れます。しかもSnow Manがメインで歌うコーナーもあります。

ひーくんがピアノ弾いてるやつもこれ!

髪の毛定まってない頃の宮舘くんがおくち開けながら一生懸命ダンスしてるのよ。か〜わ〜い〜い〜!!!!!!かわいい!!!!!!

しかもね、ドキュメントにもしっっっっかり映ってますよ。すのの個人インタビューもある。未成年のすのちゃんたちだよ。

ふぉ〜ゆ〜も出てるよ。越岡くんと宮舘くんの共演だね!

 

1つ目でこんな語ってたら終わらないので次。

 

A.B.C-Z Early summer concert」

https://abcz.ponycanyon.co.jp/discography/bd/15.html

 

MCで宮舘涼太が輝いています。

あっ💦

私ったら唐突にMCの話をしてしまいました💦

でもそれを最初に言いたくなるぐらいMCで宮舘くんが輝いてる。

そしてこれなんと…

目黒くんが出ています!!! 

目黒くんが出ています!!!(大事なことなので2回言いました)

前髪がある頃のめめ。幼〜〜〜い!!(甘〜〜〜い!!)(ハンバーグ師匠と宮舘くんまた共演しないかな〜)

でね、コンサート中にA.B.C-Zの生着替えがあるわけですよ。そのとき、とっつーをお手伝いしてる2人が目黒くんと宮舘くん!!

だてめめですよ!!!だてめめはここから始まっていた!!!(知らんけど)

だてめめ厨のあなた。購入ボタン押しましょう。

それとね、すのがドラキュラ🧛‍♂️みたいな衣装着ます。なんて衣装着せるんだッッッッ!!!

その衣装を着たあべさくがリカちゃん(女装した塚ちゃん)を紐で縛ります。えっ?ヤバ

詳しくはDVDを見てね。

あとトイプードルみたいななべさくがいるよ。かわいいね。🐶

未来は明るいかい?で渡辺くんの

カワウィー!!!」

が聞けるよ。宮舘くんが振り付けした未来は明るいかい?だよ。

はえび担だから迷わず買ったけど、これも結構すのの見せ場がある。先輩、ありがとうッ…!

買ったらはっしーのソロ見てね。軽率に恋に落ちるよ!

こちらもドキュメントにもちゃんとすのちゃんたちいますよ!!

 

はい次。

 

Sexy Zone「Summer  Paradise 2017」

https://sexyzone.ponycanyon.co.jp/sz-shop/2017-2020/32.html

 

こちらの中島健人くんのコンサートに

Snow Manさん、出演しています。

白シャツに黒いパンツっていうシンプルな衣装なのに!!!エッチ!!!!!なんで!!!!

Mission聞いたらその日1日頭の中でMission流れてるよね、みっみっみみみみみっしょん

それでね、なんといってもね、愛してる愛してないのバックがだてなべなんよ。白シャツ白パンツ。エッチ!!!なんで!!!!!!!

そのあとにカレカノ前の大喜利(大喜利ではない)コーナーがあるんですけど、その、宮舘くんが、かわいい、、、、、ガオ🐺

あと極楽蝶でBBJ歌うよ。エイジくんは美香ちゃんとまだ付き合ってるよ。ウギャアアアア!

このDVDに入ってる風磨くんの風 is I?はストがいてめちゃくちゃ楽しい。

てな感じで、次〜!

 

Kis-My-Ft2 「CONCERT TOUR 2016 I SCREAM」

https://avex.jp/kismyft2/discography/detail.php?id=1014319

 

言わずもがなって感じですよね〜!

ZIG ZAG LOVEを披露してます!!!あのハチマキの!!!

なんていうかもうキスマイ兄さんたちといる後輩すのちゃんが楽しそうで楽しそうで🥰

千賀くんと絡む宮舘くんのビジュが逆ラバに続いて好きです。(私が1番好きな宮舘くんのビジュが逆ラバ)(知らんがな)(逆ラバも紹介します)

&sayとpsychoがたまらん。psychoの衣装最高ですよね。なんだあれ。バックじゃもったいない。

こちらもドキュメントにちゃんといるよ〜!赤ジャージ宮舘くんがいるよ〜!!

通常盤は副音声でキスマイ兄さんがすのちゃんのこと褒めまくってくださってます。横尾くんが予約の取れない焼肉店みたい。って言ってくださってます。そんなにお金ないよ!て方は通常盤も良いかも!🙆‍♀️

 

次。

 

A.B.C-Z「ABC座 星(スター)劇場」

https://abcz.ponycanyon.co.jp/discography/bd/02.html

 

2012年!はっしーが過去に戻って現代に向かって旅していく舞台。

戦国時代から始まって、すのは殺陣やってます!ストも何人か出てる!あと中島健人くん!ただ、この舞台は阿部くんが出ていない時期😢

前ツイートしたんだけど、宮舘くんが健人くんをぶった斬ります。やべぇ。(この何年後かにケンティーソロのバックにつく宮舘くんえもえも)

 

こちらですね。そう。神風特攻隊に扮したひーくん、宮舘くん、います。戦争に出れることを誇りに思います!って叫ぶシーン、なんだか胸にくる…

時代によって役が変わるからいろんなすのが見れる!第2部のライブでも後ろで踊ってる〜!🕺

そしてこれを書いてて気づいたんだけど買ったのが中学生ぐらいだったからお金がなく、通常盤しか持ってなかった。ドキュメントがわからない。ただフジテレビで放送されたAtoZってやつにすのちゃん出てたから多分ドキュメントにもいます。初回買ったらまた追記します✍️

で、このままえびの舞台続きでいくと

 

「ABC座2013 ジャニーズ伝説(The Digest)」

https://abcz.ponycanyon.co.jp/discography/bd/11.html

 A.B.C-Zがジャニーズの歴史を教えてくれます。そのバックにすのちゃん!

執事役もやるし、記者役もやるし、ジャニーズのライバル役もやる。

渡辺くんがソロで歌うシーンがあるから渡辺担!おすすめだよ!!

宮舘くんもセリフがある!

あとふっかが河合くんのことぶっ叩いたりする。ジャニーズについて学べるし楽しい。

そしてまた舞台続きでいきます

 

A.B.C-Z Kis-My-Ft2が主演の

「少年たち 格子無き牢獄」

これは公式が見つからなかった()

ミスノ時代だ〜!!!!この舞台もめちゃくちゃ前に出てる!!!嬉しいね!!

看守役がすの〜まんなんだけどさぁ、やばいよぉ、人殺しそうな目してるんだよぉ、やばいよ!!!!!!

そんで見所はやっぱだてあべで宮T着てたっかいジャンプしてるとこかな。(そこかよ)

ふみきゅん扮するホンコンさんと宮田くんが絡むところです。渡辺くんの煽りがすごいよ。

最初の(最初に話せ)牛若を宮舘くんが殺そうとしてそれを佐久間くんが助けるんだけどやばいです。語彙力なさすぎるから映像で見て!

2幕のショータイムでは歌って踊ってる!ギャップやばー!ドサーッ!ギャップやばすぎて倒れちゃいました

なんかただオタクの感想つらつら並べてるだけだけど大丈夫かなぁ まあいいか 次は〜

 

滝沢歌舞伎2018」!!

ここにきて!?って感じですか?私もそう思います。

歌舞伎いっぱいあって買うの迷うよね〜わかるわかる。私も結局過去の歌舞伎は2018だけ買いました。めめこじもいるよー!!!

Thousand Sunsがまじでめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃかっこいい。大好き。あそこだけで元取れる。ブギウギもやってる!ドキュメントにあるんだけどふっかがブギウギ中にサッカーのリフティングし始めます!わら

あとBBQの様子も入ってる〜!わちゃわちゃしてるJr.たちは必見だよ。

あとあとタッキーのバースデーパーティ?もある、初回Aの御園座ダイジェストは号泣してる康二くんがいる。あれ大好きで何回も見ちゃう笑 ドキュメントは初回Aで、それも楽屋とかの様子が楽しそうで最高だよ!!BBQは初回Bだから…余裕あったら2つとも…ぜひ…

もうなにになにが入ってるかわかんない?

そのときは公式を見よう!はい!

https://www.johnnys-net.jp/page?id=discoDetail&artist=9&data=2172

 

あとはA.B.C-ZのShower GateとReboot!!!のMVにも出てるよ!

シャワゲは初回Aにメイキングが入ってて、Rebootは初回限定5周年Anniversary盤にメイキング入ってる!すのちゃん出てるよ〜

でもこれはカラオケで本人映像があればMVだけは見れちゃいます。

カラオケつながりでいくと滝翼の「愛はタカラモノ」のライブ映像を入れるとタッキー&翼 CONCERT TOUR 2010 滝翼祭が見れます。後ろに若々しいすのちゃん、いるよーっ!

 

えっ?まってキリなくない?そろそろ読むのも疲れてきたよね?ごめんねまだ続くんだ〜

 

じゃあ次にいきます…と思ったけど!

ライブ&舞台は私が持ってるのはここまで!(多分)(思い出したら追記するね)

以下は私が今後買おうと思っているものたちと、すのが出てる映画とドラマのDVDについて書いていきます。(まだ書くんか)

 

まず!滝沢歌舞伎2012と2014と滝沢歌舞伎10th!

10thの方は量がえげつなすぎて、買う決心がついてないです。笑 というかもう売ってないのかなぁ…?て感じ。でもこれシンガポール公演とか、サントラとか、すのが白い衣装着て撮影してるやつ入ってるし河合くんいるから手にしたーい!!

2012の歌舞伎はSnow Manって名前がついたときの舞台だから、見たいよねぇ。ROTとかでよく出る赤い衣装のやつかな?

2014も役がちゃんとあるし、ほしい。お金ないよーーーーーーー!!!!!

あとキスマイ兄さんの2013年のSnow Domeの約束のコンサートDVD!うちわから顔出してるやつだよ!これ目黒くんもいるらしいよ!!

私北山くんのGive me...が大好きなんだけど、そのバックにすのちゃんついてるからやばいよね、ふっか早くGive me歌って(一生言う)

 

で、映画とドラマのDVDなんですけど

ミスノ時代のHOT SNOWは買って後悔ないよ!メイキングかわいい!たこ焼き作ってるかわいい!ペアになって質問して答えてるのかわいい!とにかくかわいいです。

普通にストーリーもおもしろいし、全部見たらもう一回見る!!ってなると思う。伏線みたいなのがある。笑

あとはもう宮舘くんが出てるドラマと映画のDVDは買ったんだけど他のメンバーは追えてない…ぴえん。

宮舘くん出演作品は、

*劇場版 私立バカレア高校

(出番少なめだけど治安悪いすの見たい人はおすすめだよ)

*劇場版 仮面ティーチャー

(すの全員出てないけどちょっと怖いだてあべさくがいるよ、宮舘くんはきょもとの戦闘シーンがあるよ、ボコボコにされる宮舘くんえっちだよ、

メイキングとか舞台挨拶におさなきゅるきゅる宮舘くんがいてかわいいよ)

ラスト・ホールド!

(宮舘くんタンクトップで引き締まった二の腕だよ、ちょっと変わってるドラマー役だよ、ラストホールドはストーリーが好き)

*ぬけまいる

(修作さん!!!!宮舘くんが三味線弾いてる。DVD買うとクランクアップの様子も見れます)

*映画 少年たち

(シュユソクがおもろい)

て感じだよー!

ここまで書いて見返したら逆ラバのこと書いてなかったの思い出したからここに書くね。

タッキーと健くんの「逆転ラバーズ」

私!!この!!宮舘くんのビジュが!!1番好きなんです!!!(そうですか)

これメイキングで唇の審査やってて、仲の良さがす〜ごい伝わってくるよね。MVでは声入ってないけどうぇーい!!!って言ってるしいたずらする健くんがかわいい〜!

めめこじもいるはず!今をときめくJr.結構出てますよ(そうですか)

 

あとねまたこれも書きながら思い出したんだけど、A.B.C-ZのTwinkle Star Tourに見学ですのちゃんたちが来てるの写ってます。私服でステージ上あがって歌ってるよ!かわいいね!

いわふかあべはA.B.C-ZのLove Battle Tourにもいらっしゃいます。この2つはちょっとだけだから、まあそんな無理して買わなくても!

 

 

ふう!長くなっちゃった〜ここまで読んでいただきありがとうございます!!

普通に忘れてるやつとかありそうだから、思い出したらまた追記していきます!

暇になってしまったGWはなにか買って見てみて〜!!😉

聞きたいこととかこれ違くね?ってのあったらなんかマシュとか投げてください(適当)

 

ってことでまた夢の中で…

 

See you...🌹