8月8日

Snow ManSixTONES

デビューおめでとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月8日、絶対に何かが起こるって思ってたから朝からずっとソワソワしてたし前日の夜は眠れないし。寝たけど。

スト担のリア友と何があるのかな怖いよね、見たくないけど見たいしどうしようみたいな話ずっとしてて、グッズに1人で並んでた。

暑さで何も考えられなくなってたから深いこと考えずにすんでよかったなぁて思ったり。

 

17時すぎにドームから離れて、ありがたいことにフォロワーさんと鑑賞会することができまして。

17時55分ぐらいとかお腹痛かったわ。

 

コンサートが始まって、わあい!祭りじゃ!ってワイワイ騒いで、腹筋太鼓でふっかさんにギャーギャー言って、ペンラを振り回して。

楽しいなあ。オタクってこうじゃなきゃ!

でも恐れていたMCは意外と早くにきた。

どんどんグループで発表があって、ついにスノストの番。

ストがジャニーズJr.チャンネルを卒業しますって言ったときにもう確信した。と同時に、一気に頭の中が真っ白になった。

スノが横にいるのに。なに?怖い。怖いよやめて。お願いだから。

自分でも誰に何を願ってるのかわからなかった。

樹くんが、「ぼくたちから皆さんに発表があります。」って言って、順々にSixTONESのメンバーが照らされていって、Snow Manは真っ暗で。嘘でしょ?嘘でしょ?ってずっと言ってた。

でもSnow Manにも光が照らされて、胸の中にあったなにかがブワワワワって込み上げてきた。

画面に映し出された、

SixTONES Snow Man 2020年」

なに?なに?なに?なに?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「同時CDデビュー決定」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ウエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエン😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

きた!決まった!デビュー!デビュー!デビュー!デビュー!デビュー!!!!!!!!!!!!!!!

デビューだよおおおおおおおおおおおおお

 

てか本当に、CDデビュー決定の文字が出るまでの時間死ぬほど長くなかった???なにあれ????長すぎて腰抜かすかと思ったまじで怖かった怖かった

解体とか、一緒になっちゃうんじゃないかとか、ジャニーズを辞めるとかだったらどうしようって。いろーーーーんな思いが頭の中にぐるぐるぐるぐる回ってた、あの一瞬で。

 

でも、1番そうなってほしかった。スノスト同時デビュー。絶対ない、あってもストだけがデビューだろうなって思ってたから。

欲を言えばトラジャもデビューしてほしかった。

のえるくんの涙を見てもうなんか、どうしたらいいかわかんなくなってた。

悔しいよなぁ。3グループでJr.たちを引っ張ってきてくれたんだし。

ちびっこJr.たちとカメラに映ってるお兄ちゃんたちを見てすっごい笑顔になっちゃったし。

トラジャは諦めないで夢を追い続けて欲しいなぁ。

 

 

 

でも本当に、Snow ManSixTONESデビューおめでとう。

まだまだこれからだし、ここで大きな問題を起こしたらとんでもないことになるのでそこだけは気をつけていただいて。結構なヤンキー兄ちゃんたちだと思ってるので。

 

そして、私の夢を叶えてくれてありがとう。

これからも応援していくからね。

昔から知ってたとはいえ、ファンになったのはつい最近だから大口叩けないけど。

 

滝沢社長、大きな決断をしてSnow Manを大きくしてくれてありがとうございます。

9人でも絶対に大丈夫。心からそう思える日が来て良かった。

 

ジャニーさん、最後のデビューをスノストにしてくれてありがとうございました。

彼らは世界に羽ばたいていってくれると信じています!

 

 

2019.8.8